ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-02-27 11:20
はぁ~~~。。。
本当に忙しい!

引越しの準備、戸籍謄本を取りに本籍地の役所に行く、転出届け、原チャを譲る手続き、家電の引き取り、色んな解約手続き、歯医者さん、耳鼻科の診察・・・。
などなどしないといけないことだらけ

色んなメモ用紙に予定を書いていたため整理がつかず、昨日の準夜勤務中に整理整頓をしてみたらビックリ
エリにあげる冷蔵庫の配達時間と洗濯機の引取り時間とケーブルテレビのチューナーの取り外し時間がドンピシャではちあわせになっていた。。。

まぁ、それぞれにビミョウな時間差があると思うからまぁいっか
やっぱり計画的にものごとをすすめる事ができない子だわ

そんなこんなで、結婚式の準備なんてそっちのけ!

っとゆーか、基本飽き性のわたし。もうすべてのことに飽きてめんどくさい。彼氏に「あれやった?これやった?計画立ててやるんやで!」と尻をたたけれる毎日。

結婚するってホントに大変です

別窓 | 人間 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
2007-02-06 16:03
なんてこったい!!!
つい3日ほど前、耳かき棒で鼓膜破りました・・・。

今日病院行ったら「治るのは数ヶ月かかりますね」と。

あぅぅぅぅ~・・・。

治りが悪かったら手術になるらしい。


若い力で治してみせます

それにしても左右の聞こえ方が違うから音酔いするんです。

これからは綿棒で耳掃除しよう。。。
別窓 | 人間 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-02-05 01:06
「寂しい」の理由。
結納しました。

式場もほぼ決定。

着々と準備は進んでいくのになぜか心が切なくて寂しくて・・・。

名字が変わるから?生活環境が変わるから?新しい自分たちだけの家族ができるから?

色々考えたけど、不安なわけじゃなくてやっぱり寂しいが正直な自分の気持ち。

なぜか・・・?

今まで育ててくれた両親から離れていくことが寂しいのだという結論に行き着いた。

親離れも人一倍早かったと自他共に認めるほど自立心が旺盛だった私。

でも離れててもずっと見守ってくれてたから寂しくなかったんだ。

親からの無償の愛情。

感謝しなきゃ。

世界に一人しかいない私のお父さん、お母さん、妹。

ありがとう。

わたしもこんな家族を作っていけるのかな・・・?





別窓 | 人間 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| MY WAY |
