ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-03-21 20:14
やはり・・・
ムズカシイ・・・。 ブログを作ったものの、設定やらなんやらが分からず私のブログは放置プレーされたまま
やっぱりこんなこったろーと思ってました

昨日、病院の送別会があり結局4次会まで連れまわされ、朝お家に帰ってきた時間も記憶にありませぬ・・・。

そんなこんなで目覚めてようやくブログを思い出し書くことに!

やる気だけはいつもあるんだけど、持続しないところが私のダメなと
ころ。 でも、まぁいっか! なんとかなるでしょう!

こんな私ですが、一緒にぐーたらしたい方は遊びに来てくださいな☆


別窓 | 記憶 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<青タン。 | MY WAY |
コメントありがとう
清ちゃん初ブログだね
早速遊びに来たよ

記憶が無くなるまで飲んでたなんて
そんなことだろうと想像してたけど
ちょいと心配。。

これからは当分休肝日ね
2006-03-21 20:52 | URL | エリ #-[ 内容変更]
ありがとう☆

初ブログ記念で祝杯をあげたいとこだけど、今日は夜勤だし、しばらく休肝日を続けていこうと思いますv-275
2006-03-21 21:00 | URL | 清ちゃん #-[ 内容変更]
ブログのルール説明を忘れてました。
このブログは、書かなくなるとあるときどこからか使用済みソックスが送られてきまーす。
よろしこ。

祝★開設。
2006-03-22 02:11 | URL | けんた #-[ 内容変更]
メールありがとう☆
それと、使用済みソックスは
イヤですぅ~・・・。

がんばって継続しますのでよろしくお願いします☆
2006-03-23 18:50 | URL | ケンタへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
