ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-04-07 14:32
伝説の衣。
手に入れた
伝説の衣、ジャージ。

ちょいと前に軽い記憶障害を起こし
手に入れられなかったフットサル用のジャージ(笑)

家について早速鏡の前で一人ファッションショーをやってみた。

「なかなかいーカンジやん

とりあえず、自分で褒めてみた。

鏡の中の自分を見ていると、昔の記憶がよみがえってきた。
陸上部で汗を流していた青春の日々。
「若かったなぁ~」昔の思い出の中をしばらくさまよい
現実に戻ってきた。

さて、着替えるか。

直後、恐ろしい現実と遭遇。

鏡にジャージを脱いだ後の自分の姿を見た。。
引き締まっていた筋肉たちは過去の栄光。

大腿四頭筋、上腕三頭筋、、、、、。
引き締まっていたあなたたちは今、いずこへ・・・・・?

月日が経つのはの早いもの。
やっぱり、運動した方がいいのかしら・・・?


別窓 | 記憶 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ペプシマン。 | MY WAY | お医者さん。>>
コメントありがとう
伝説の衣ゲットおめでとうございます
伝説なだけに何か機能ついてるのかな
怪我しやすいとか(笑)
あるお方と違いセンス抜群だと思いますので、今度写真アップされることを
心よりきたいしてマス
2006-04-07 17:55 | URL | じろ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
