ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-04-08 04:13
ペプシマン。
私は見た!!
ってわけではないんですけど。
感じたんです。。。
ペプシマンの存在を。

私は看護師。職場は外科病棟。受け持ちは重症患者とターミナル患者。
つまり、死にゆく人々の看護をする事が中心。
不思議とよく人の最期に立ち会う機会があります。

今日も勤務終わりギリギリのところで最期を看取った。
が、今日はいつもと違いました。
消灯後患者さんの部屋に行って状態を観察していると背後に
なにやらの気配を感じた
「き、気持ち悪い・・・。」右肩もピリピリする。
間違いなくこの患者さん、今日連れて行かれる・・・。
第6感は当たりました

霊感とかは無い方だが、この仕事を始めてから
気配を感じる様になった。

怖いと思うとますます怖くなるもの。
だから私は彼らをペプシマンとよんでいる

楽観的に思う方が怖くないから。
でもこわかったよぉぉぉぉぉ~
スポンサーサイト
別窓 | 人間 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お医者さん2。 | MY WAY | 伝説の衣。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
