ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-04-23 03:01
悲しいお知らせ。。
準夜勤務を終えお家に帰ってきてテレビをつけたら画面がおかしい。
画面中央に一筋の光だけが映る。
そんなはずは無い!
チャンネルを変えてみた。
・・・。
テレビ本体のチャンネルで操作してみた。
・・・・。
電源を切ってみた。
・・・・・。
つけてみた。
・・・・・・。
色んな線を抜き差ししてみた。
・・・・・・・。
ダメだった。

のぉぉぉぉ~!!!!

お昼間、吉本新喜劇を見ていた時から画像は少し変だったけど
こんなに早くさよならになるなんて・・・。

かれこれ8年の付き合いだったのに。まだいけると思ったのに。
電化製品とはこんなあっけないもんなのかしら・・・?
と、ゆーことは洗濯機もそろそろヤバイ・・・?

夏のボーナスはまだまだ先なのにどうしよう
今からテレビを買うならやっぱりプラズマ???
どんなやつがいいんだろう?

ミナサマ イケン コウ。

*諦めきれずもう一回つけてみたけどダメだった。。
えぇぇぇぇ~ん
別窓 | ラブリー☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ラブリーベイベー☆ | MY WAY | とある一日。>>
コメントありがとう
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
2006-04-24 10:43 | URL | azusa77 #-[ 内容変更]
 8年間持ったら、よしとしよう。
 パパのパソコンなんか、1年間でパー。
 
 当たり外れは時の運。

 でも、機械でよかったね。
 
 もし、結婚相手が8年間でパーなら悲惨。どうせパーなら早いほうがいいかも。

 
2006-05-03 21:35 | URL | けんたパパ #-[ 内容変更]
どうせパーなら早い方がいいかぁ~。
でも、情がわいて悲しいよぉ~!!
2006-05-05 21:35 | URL | けんたパパへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
