ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-04-25 12:11
ラブリーベイベー☆
家に新しいラブリーな子がやってきた。
その名もAQUOS
一人で高価なお買い物ができないため
エリについて来てきてもらい品定めし、
ボーナス一括払いで購入したラブリーな子☆

でもほんとに良くできすぎる子で
トリ説を見ても全く理解できにゃい・・・。

まぁいっか!
これから長い付き合いになると思うから
ぼちぼちかわいがって行きます☆
別窓 | ラブリー☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<「愛」とはなんぞや。 | MY WAY | 悲しいお知らせ。。>>
コメントありがとう
新しく購入したんですね。
私の家にあるのも今年で9年目に突入したところです。
いつ壊れてしまうか心配で・・。
もうすでにリモコンの方はヤバイですが。
2006-04-30 22:29 | URL | aoi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
