ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-05-05 20:50
「愛」とはなんぞや。
最近深く深く悩みまくり結論が出ない事。
「愛」ってなんだろう・・・?

自分の気持ちの中でケリをつけなければと思い悩み、
「別れ」を切り出した。
でも、自分の中で気持ちが揺れる。
考えれば考えるほど「この人しかいない」と思う瞬間が
増えてくる。

そう思う気持ちは本当に愛しているから?それとも寂しさから?

「愛されたい」「愛したい」
いつも思っていたこの気持ち。

失いかけて初めて気付いた。
私の一番近くにあった。いつも側にいてくれた。

束縛されることが何より苦手で嫌な事だった。
オリの中に閉じ込められているようで息苦しかった。
でも、それはちゃんと「愛してくれていた」一つの証拠かもしれない。

じゃあ、私はどうやって「愛している」ということを伝えて
いたのだろう?

「愛」ってどうやって伝えるものなんだろう?
「愛」はどうすれば伝わるの?

物事を決める時は、ここぞという瞬間がある。
私にとってのここぞという瞬間は「今」なんだろうか?

もう心がパンクしそう・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 人間 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<赤と白のつぶつぶ。 | MY WAY | ラブリーベイベー☆>>
コメントありがとう
清ちゃん大丈夫?
ホントに大事なモノって意外と身近にあったりして
でも身近過ぎて気付かなかったりするもんだよね
失って初めて気付く大切さ

今までは愛される事に慣れすぎて
それが当たり前になってしまって
時にはそれが重過ぎて苦しく感じたりするけど
でも失ってみて気付く自分への多大な愛情

今ならまだ取り返しがつくよ
ホントに大事なモノだと気付いたのなら
素直な気持ち伝えてみたらどうかな

スキって気持ち
かけがえのない大切な人だって気付いた気持ち

素直になれば
きっと「愛」は伝わると思うよ

PS 辛かったらいつでも電話してきていいからね
2006-05-06 00:30 | URL | エリ #-[ 内容変更]
ありがとう☆
なんとか大丈夫だよ。
でも、風邪ひいてしまったわ・・・。
GWなんてまったく関係なく、まだまだ
仕事の日々が続いていきます。
仕事がボロボロでもプライベートでは
落ち着きたいなりぃ~・・・。
2006-05-07 22:55 | URL | えりへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
