ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-03-22 11:41
青タン。
深夜業務中、右膝が痛いことに気付いた。
ナース服の裾をめくると青タンが・・・。
「何じゃこりゃ?」
朝早く病棟に来た女医のサチコにこの事を伝えると一言。
「あなた、昨日イスから落ちたじゃない。」

はぁ???

どうやら4次会のカラオケで、THE BLUE HEARTSを歌いながら
イスの上で飛び跳ねていた時にイスから落ちたらしい・・・。

知らなかった。と、ゆーか覚えていない。

そんなわけでサチコに湿布を処方してもらい今に至る。
「子供じゃないんだから手間かけさせるんじゃないわよ!」
怒りながらも面倒見のいいサチコ。アタシは結構好きよ
ありがとう!サチコ! 早く立派な大人になります
別窓 | 記憶 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャージー | MY WAY | やはり・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
