ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-05-07 23:45
赤と白のつぶつぶ。
風邪ひいた・・・。
最近の気温の変化について行けないのか、精神的なものなのか。。

仕事しててもくしゃみの連発でまったく仕事に身が入らない。
午後になると症状はさらに悪化!
くしゃみ鼻水のオンパレード!!マスクの下では鼻水がとめどなく流れ、ナースステーションに鼻をかみに戻ってくる。
ボーっとする頭の中であるフレーズがグルグル回る。
コンタック・・・。♪赤と白のつぶつぶ。効いてるからやないの~♪

どれほど効くか是非とも試したくなる!
コンタックさん。レスキュ~

そんなアホたれな話を聞いていた研修医が一言。
「点滴させて下さい!!体、楽になりますよ!」

・・・なぬ!? 点滴させて下さい? させて下さい。させて・・・?
そんな実験台的な行動に同意することはできませぬ。

「イヤ。」
丁重にお断りするほどの身体的余裕も無いため、一言で彼のプライドを軽く傷つけてしまった。
ごめんね。先生。。

その後は、ティッシュケース片手に仕事。
もぅ、鼻かみすぎて、鼻がもげそう。。。
やっぱり赤と白のつぶつぶが欲しい!!
別窓 | 人間 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「かしこ」への道。 | MY WAY | 「愛」とはなんぞや。>>
コメントありがとう
清ちゃん大丈夫?
まさか鼻タレ小僧になっているなんて、、

早く赤と白のつぶつぶ飲んで
復活するべしっ!!

朝と夜だけ飲めば効くのプレコール派のエリより

PS テンプレートめちゃかわいい☆
2006-05-09 11:02 | URL | エリ #-[ 内容変更]
心配してくれてありがとうね(T_T)
そうなのよぉ~! すっかり鼻タレ小僧だわ。。
最近はすっかりひ弱になってしまたわ~。

今日、深夜だったからPLもらってきたさ~!
白のつぶつぶにしたの☆ うふっ☆

エリも風邪ひかんように気を付けてチョ☆

テンプレート、りんごちゃんにしてみました☆
ホントは、バナーナちゃんがよかったのだけど・・・。
2006-05-09 12:44 | URL | えりへ #-[ 内容変更]
おっ!バナ~ナi-263
バナ~ナTを着ればたちまち元気になるよ
早く復活して金曜日は朝まで踊り明かすべし
2006-05-09 21:20 | URL | エリ #-[ 内容変更]
さっそく訪問してみましたv-10
同じNs(私はひよこですが…)ということで仲良くしてくださいi-237
風邪大丈夫ですか??コンタックのCM気になりますよね(笑)でもずいぶん市販の薬は飲んでないですね・・・。いっつもPLに頼ってます☆
はやく良くなるといいですねv-91
2006-05-11 00:33 | URL | こなみん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
