ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-05-17 04:42
ギラギラした街、十三。
今日は後輩とちょい旅☆
日勤終わりのため21時前からの行動となりました。

まず十三の「山本」というねぎ焼きの行列のできる有名店に
行ってみた。
これがまた!めっさうまい!!!
お好み焼きのキャベツじゃなくねぎバージョン。
外はカリット。コテを入れると中ふんわり
しょう油ベースなのでさっぱりしてて何枚でも食べれまするぅ~。
とゆうカンジで、焼きそばとネギ焼きをたらふく食べました。

おぉ~っと!ここで忘れてはいけない場所の説明。
ネオンがギラギラした十三の商店街の一角に
「チェリー」と「ルンルン」という風俗のお店にはさまれて
ひっそりたたずむ店。
それが「山本」なり。
目印は「チェリー」と「ルンルン」
呼び込みのお兄さんも目印かも。。。

その後は、甘い。辛い。という人間の本能のおもむくままに
和菓子屋さん「喜八洲」へ。
さんざんでもないけど悩んだあげく、みたらし団子&きんつば&
あんわらびを購入
「山田!あったかいうちに食べたい!」とだだをこね、車をとばして
向かった先は・・・・・・・・・・・・・・・・・。
淀川の土手
土手の階段を上りきったら絶景の大阪の夜景
階段で女二人、みたらし団子をほおばったとさ・・・・

お腹もふくれたので温泉へレッツゴー!!!
温泉で何を語ったかはまたの機会に、、、

なんだかよく分からないけど本能のままに
欲求を満たした旅となりました。

さて、睡眠の欲求でも満たすとしますかなぁ~~~

*PS:それぞれの店の場所はアバウトに記載しているだけあって、よく覚えていません。ので、聞かれても分かりません。行きたい方は自分で調べて行ってくださいね


別窓 | 人間 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんたらの不養生。 | MY WAY | 「かしこ」への道。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
