ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-06-04 09:23
超居眠り姫。
よく寝た。
昨日から今日にかけての私の一日。
6/3
11:00 仕事から帰宅。
12:00 ブログを書く。
13:00 就寝。
19:00 空腹で一瞬の起床にてカントリーマアム1個とコーヒーを摂取。
19:20 入眠。
6/4
1:00  覚醒。
2:00  再び入眠。
9:00  空腹により起床。

私の一日これだけか~。 

こんだけ寝たらお肌のうるおうこと

とりあえず朝ごはん食べよっと☆
別窓 | 人間 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷりちぃ~おじーやん☆☆☆ | MY WAY | なんたらの不養生。>>
コメントありがとう
初コメント
昨日は私なんぞの日記にコメントして下さって、ありがとうございました(^^
看護士さんなんですね!自分栄養士の勉強してて頻繁に思うんですけど、看護士さんってすごいなーって。とくに臨床関係の勉強しててそう思います(^^;
これからよろしくです★
2006-06-04 19:26 | URL | ゆうこ #I9hX1OkI[ 内容変更]
栄養士のタマゴさんなのですね☆
すごーい・・・。
私が学生時代何よりも苦手にしていた分野です。
今も仕事してて何のこっちゃ、さっぱり分からへん、、、。と思う食事メニューもあり、患者さんに
「栄養士さんに聞いてください!」と、さじを投げておりまする(笑)
まぁ、楽な仕事なんて世の中ないとゆーこっちゃ!
という感じです☆
よろしくねぇ~☆
2006-06-05 02:02 | URL | ゆうこさんへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
