ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-06-05 03:32
ぷりちぃ~おじーやん☆☆☆
今日、出会ってしまいました・・・
準夜勤務が始まり部屋まわりを開始。
部屋にいない人が一人。
トイレにでも行っているのだろうと思い、たいして気にもしていなかったが
食事の時間も帰ってこない。
慌ててナースステーションに戻り「Aさんがいない!!!」
私は初対面なのでAさんの顔が分からない。
準夜の忙しい時間にハプニングが勃発し、オロオロしている私を見かねてか、研修医が一緒に病院内を探してくれた。
散策中、研修医から情報収集。
情報その① 認知症あり。
情報その② セクハラおじーさん。
情報その③ 体格がよい。

むむむ。。。。

さんざん探し回り喫煙所の隅で「腹が痛い・・・。」とつぶやきながら
タバコをモクモクしている人を発見!!!


私:「いゃん森のクマさんみたいなおじーやん☆プリチー
研修医:「森のクマさんて・・・。なんじゃそら!!

本当にクマさんみたいでプリチーなの
私:「心配してたんよ!一緒に帰ろう
Aさん:「そーかぁ~。ごめんなぁ~。」
思わず手をつないで一緒に帰りましたが、エレベーターの中で私のお尻をサワサワ。ムギュ。 
「こらぁ~!!お尻触るんじゃない!!」と本気で怒ったのは研修医。。。
怒られてシュン。。となってるAさん。
「まぁまぁ、そない怒らんでも。減るもんでなし、元気な証拠ですやん(笑)」  
Aさんをかばったら私も怒られた。。。。

その後も何度か脱走を試みていたが私の顔を見ると
「看護婦さんに心配かけるから散歩行かんとくわぁ」と。
タバコをパジャマのポッケに入れてるのバレバレやのに散歩って。。

いゃん・・・。もぉ・・・。ぷりちぃ・・・。

脱走事件が研修医から主治医に報告され、本日は早めの睡眠剤投与指示が出た。 
21時には大いびきをかいて眠りの世界に入りました。

そんなぷりちーおじーやん。本日術後2日目。
そらそら、腹痛かろう。なんせ15cmもお腹切ってるのだから。。

私の中で久々のヒットです☆明日仕事行くのが楽しみやわ

 
スポンサーサイト
別窓 | ラブリー☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらば、おじーやん。 | MY WAY | 超居眠り姫。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
