ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-06-07 20:59
さらば、おじーやん。
大好きだったプリチィおじーやん。
入院生活による環境の変化で、認知症が刻々と進行。
(ちなみにセクハラ大魔神とも化していった、、。)

みかねた主治医により、本日、突然退院の運びとなった。

本人は早く帰れると大喜び。

さみすぅぃ~

「また来るわなぁ~」 
にこやかな笑顔で退院した。

また来るような所じゃないんやから、もう来たらあかんよ~
お大事に☆
スポンサーサイト
別窓 | ラブリー☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<外の世界。 | MY WAY | ぷりちぃ~おじーやん☆☆☆>>
コメントありがとう
プリティーな人っていつでもプリティーですよね
そんな人ならセクハラされても…

って。セクハラされたら怒らなきゃ(笑)

でも入院している人にとって看護婦さんは
天使みたいな存在なのです
2006-06-07 22:46 | URL | じ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
