ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-06-09 23:28
外の世界。
むは・・・。

仕事終わってバーベキューをした。

お腹いっぱい

後輩の車には色んなアウトドアグッズがいっぱいある。
最近超ヒッキーにだった私。海が見たいという後輩に連れられ、後輩とその彼氏に誘われるまま
バーベキューへレッツゴー!!

尼崎のとある港でバーベキューが始まった。

数人いた釣り人さんたちはいつの間にか皆いなくなっていた。。。

まぁ~そんなこと気にせず肉、魚などなど焼いてモリモリ食べました☆

最後に食べたニシンのうまい事!!!!! そのニシンさんのお腹には数の子さんが!!

これがまたうまい!!

やっぱり自然の恵みはうまいのねぇ~~~

外に出たら楽しいこといっぱいあるのね。ちょっと思い出したわ

そろそろヒッキーから抜け出ようかしら
別窓 | 人間 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終わり。 | MY WAY | さらば、おじーやん。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
