ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-06-19 19:46
ハッピーウェディング☆
先週の土曜日にあつちさんの結婚式がありました

私は二次会からの参加でしたが、とってもとっても感動しました

花嫁さんもすごく綺麗でカサブランカの髪飾りがとても似合っていました

なんだか参加してるだけで私も幸せなきもちにさせてくれる
とってもとっても素敵な二次会でした。

それはきっと、あつちさんと晶さんの幸せパワーと
幹事の皆さんが二人を祝うための地道な努力の結果が
会場に溢れたのだと思います。

こんな素敵な結婚式をあげたいなぁ~

なんて本気で思わせてもらいました

あつちさん、晶さん。本当に結婚おめでとうございます。

いつまでもお幸せに

そして、こんな素敵な二次会に招待してくださって本当にありがとうございました

そしてそして、幹事の皆さんおつかれさまでした

スポンサーサイト
別窓 | ラブリー☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ばいばい。 | MY WAY | 終わり。>>
コメントありがとう
ありがとう♪

あつちの嫁のあきです!

ステキなブログありがとう♪
とっても嬉しいです。
(「綺麗な」なんて書いてもらって、セイちゃん大好き☆)

私たちの結婚式の2次会で結婚したいなぁって思ってもらえたら、大成功です!
狙いどおりなので…。地味に少子化対策です。

これから、女子フットサル部を本格化させたいと思いますので、あつち共々よろしくね♪
2006-06-20 01:30 | URL | あき #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
なんだかアキさんとも繋がりができてすごくうれしいです☆

なのですが、あつちさんのブログにコメントを入れたら3個もコメントが入ってしましました。。。

なんでぇぇぇ~???

こんな私ですが、女子フットサルチーム設立がんばりましょう☆☆
2006-06-20 20:58 | URL | アキさんへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
