ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-03-26 23:07
ジャージー
フットサルのマネージャーをはじめるにあたり、
自分の必要物品を考えてみた。

ジャージが無い!
と、ゆーわけで梅田へお買い物に行ってきた。

が、MY WAYなワタシ。
とある店でラブリーなTシャツたちに出会って
心を奪われてしまった

・・・・・・・・・・・・・・・・。

約2時間後、手に持っているお買い物袋たちを見ると
Tシャツ3枚。パーカー1枚。かばん1個。

・・・・・・・・「ジャージが無い!

慌てて探し回ったけどいい物にめぐり合わず。。

ジャージ・・・。 
まだ見ぬあなた。いつめぐり会えるのかしら?

そしてワタシの頭の中の記憶力さん、
もう少ししっかりして下さいまし・・・。


別窓 | 記憶 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<睡眠。 | MY WAY | 青タン。>>
コメントありがとう
はじめまして。
けんた村で、6個左に住んでます、
きたのと言います。

マネージャーさんをやっていただけるとのことで、ありがとうございます。
一応リーヴェルのメンバーでもあるんですが、仕事忙しくてなかなか行けてません…。

次はいつ行けるか分かりませんが、また、練習でお会いしたときにはどうぞよろしくお願いします。
2006-03-27 01:17 | URL | せんせ #-[ 内容変更]
はじめまして☆
ケンタ村長とエリからちらりとお話を聞かせていただいてます。

私も職業がら参加できる日が
少ないかもしれませんが
早くお目にかかりたいです☆

いつケガをしても大丈夫なように
準備万端でお持ちしております(笑)
2006-03-27 03:05 | URL | せんせいへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
