ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-07-04 21:39
おそるべし胃カメラ。
なんと言いますか。。。

胃にポリープができました。

食直後から胃が痛み始めること早3日。
急遽胃カメラをすることに。。。

いつも患者さんがしているのをまじかに見てしんどそう・・・と思っていたが自分がするとなると話は別もの!!

苦しいこと極まりない!! とゆうか局所麻酔薬を口に含みはじめる事から苦痛のはじまり。

やってる間もドクターはうれしそうに色々画面を見ながら話かけてくる。そんなことは私も画面をみたら分かるよ・・・。
どうでもいいから早くカメラを抜いてください!!


今日、患者さんの気持ちが初めて分かりました。

おそるべし胃カメラくん。 あなたとはこんりんざい時間を共有することはないでしょう
スポンサーサイト
別窓 | 人間 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<見送り方のポイントって? | MY WAY | ばいばい。>>
コメントありがとう
清ちゃん大丈夫?
だいぶん精神的にしんどい日々が続いてたからかな

胃カメラよく頑張ったね
エリは絶対できない気がする
いや、ホントよく頑張ったよ、ホント

また元気になったら一緒に遊ぼうね
2006-07-06 19:05 | URL | エリ #-[ 内容変更]
おひさー。

せいちゃん胃カメラのんだんかいなー?
俺もポリープできたから、去年胃カメラ飲んだで。
やられてる最中は「この医者絶対後で殺す!」と思ったね。

でもまあ精神的につらいことあったんかいな?
でもつらいことはずっとは続かないもんやよ。
(俺は場合、つらいことが長く続きすぎて、感覚麻痺してるだけかもしれんが・・・。不覚)

まあお酒は控えめになー!
2006-07-18 00:38 | URL | きゃっぷ #-[ 内容変更]
ようこそおこしやす☆

あつちさんの結婚式以来ですね!
ずいぶんご無沙汰しております!!

ポリープ君は最近おとなしくしてくれているので元気になってきてます☆

本当に健康ってすばらしい事ですなぁ~。
精神的にも穏やかになりました。

>辛い事は続かない。
 その通りですね☆ ありがとうございます☆
2006-07-18 11:36 | URL | きゃっぷへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
