ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-11-04 04:53
親友とは。
親友。
友達よりもっと大きく、深い存在の人を指していると思ってる。

うれしい時、楽しい時、悲しい時、悩んでいる時。
いったいどれぐらいの出来事を共有してきたのだろう。

出会って8年。あっという間だった気がする。
夜勤明けでカラオケに行って気が済むまでしゃべって歌って。
カラオケなのにほとんど歌わず喋りまくったことも多々あり。(笑)

何かあればすぐに会える距離で寂しいなんて思ったことも無かった。
でも、私は4月から東京。

遠いね。

いっつも何かで思い悩んでヘコんでしまうあなたが心配よ。

でも、大丈夫!!

あたしはいつでも駆けつけてあげるよ。話きいてあげるよ。

だから不安にならないで。寂しがらないで。

ママであり、お姉ちゃんであり、手のかかる妹のようであり。

親友ってそんなもの。
どんな時でも色んな役になれる。

えり、あたしはいつまでも親友よ。
だからあたしはあなたの幸せを願ってる。

でも、引っ越す時はきっとあたしが寂しくてオェオェ泣いちゃうやろなぁ~(笑)





スポンサーサイト
別窓 | 人間 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<親の心子知らず。 | MY WAY | 睡眠は基本的欲求。>>
コメントありがとう
清ちゃん

イヤだよ

行っちゃヤダ、、

今はまだ先のコトなんだって
具体的に実感沸かないけど

でも4月には
ホントに行っちゃうんだね

4月まで
いっぱい、いっぱい
一緒に思い出作ろうね
2006-11-04 11:00 | URL | エリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
