ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-11-05 22:07
親の心子知らず。
親の心。

それは子供には理解しがたい。

特に父親の心。

結婚相手の事となると一段と難しい。

最初は「会う必要などない!!」
次は「会ってどうするんだ!!」
それからしばらくは、そんな話題に触れようともしない。。。

だから母親に相談する。
そうすると「なぜ連れてこないんだぁぁぁ~!!!」
仲間外れにされたみたいで寂しかったらしい

現在に至っては式の段取りもろもろ話をまとめて早く報告しなさいと。
そんな1年後までを具体化するため慌ただしいったらありゃしない。

娘の幸せを祈りつつも去っていく寂しさと戦っているのだろう。

「お父さんが反対しても結婚したいんやろ・・?別に怒ってるわけやないんやで・・・。怒ってないんやけどな・・・

親の心を理解できるのは自分が親になった時なんやろなぁ~。
別窓 | ラブリー☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お鍋とこたつ。 | MY WAY | 親友とは。>>
コメントありがとう
ありゃありゃ

パパさん寂しいんだろうね
でも素直になれないだけなんだろうね

大事な娘を手放すっていう経験は
清ちゃんが初めてだもん

そりゃ戸惑いもあるよ

そんな優しいパパさん

こういう時にパパさんの愛情に気付くもんなんだね

でも本当の心境は
清ちゃんが言う通り

親になって
同じ状況になって
はじめて分かるものなのかもしれないね
2006-11-05 22:24 | URL | エリ #-[ 内容変更]
ありがと☆

前途多難なり。。。

近いうちにまた相談に乗ってもらいますよん(笑)
2006-11-05 22:57 | URL | エリへ #-[ 内容変更]
な、なんてカワイイの
このペンギン達めちゃラブリーだ

エリならだいたいお暇してるので
いつでも相談OKだよ

あっそうそう
今月のシフトメールするね
2006-11-06 19:10 | URL | エリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
