ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-11-12 12:56
結婚式は同窓会。
昨日またまた友達の結婚式に行ってきました☆

看護学校時代の友達っだったのですが、本当に幸せそうでした☆

久しぶりに会った友達ともたくさん話ができ衝撃の連発!!

しばらく音信不通だったわたしの噂もドえらい事に・・・。

彼氏ではない人の子供を身ごもり出産し、新しい人と結婚し仕事を辞め、今では主婦となり家庭を守っていると。

誰や!そんな変な噂を流したんは

結婚も出産もしてへんし、バリバリ看護師やってまっせ

大きな誤解は解けたけど、みんなの反応は

「なぁ~んや 面白くない。せいちゃんやったらそれくらいしてくれるとおもったのに

なんでやねん・・・

ちなみに大半の同級生は結婚し子供もいて、来年に式を挙げる子もいて・・・。

昨日式に呼ばれていたメンバーはどうやら売れ残り組みだった

いいんです!!!

私はMY WAYで幸せをつかみ取ってみせます

スポンサーサイト
別窓 | 人間 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カサカサ。 | MY WAY | チルアウト☆>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
