ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-11-19 02:26
カサカサ。
めっきり寒くなりましたネ。。。

寒さと共に思い出した事が。

手荒れデス

仕事上どうしても避けては通れない症状。

一処置一手洗い

何十回も手洗いをしていると皮膚のヒアルロンサンもさよならしていきます。

ついでに皮膚消毒液で皮膚表面を痛めつけ。。。

カサカサカサカサカサカサカサカサカサ

何回も見てはヘコみます。

まだ若いと思っているのに

今年も頑張ってワセリンさんのパワーにあやかります

皆さまは手荒れ対策どうしてますか???
別窓 | お仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<キンモクセイ。 | MY WAY | 結婚式は同窓会。>>
コメントありがとう
エリも去年からカサカサライフ

今までは何にもしなくてもスベスベお肌だったのに、、
やっぱり確実に老化してるんだね

ってことで今年はマメにハンドクリームを!

でもあのヌメヌメ感がキライなので
結局塗らず

うーん、、
今年もカサカサライフになりそうだ
2006-11-19 11:15 | URL | エリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
