ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-03-27 03:30
睡眠。
眠れない。。
お隣さんがにぎやかで眠れない。

我が家は寮なのだが、普通のマンションを病院が
借りているもので寮母さんや門限というものも無い。
ちなみにお隣さんというのはワタシの同期。

だからこそ注意しにくもの・・・。

明日は日勤なのにこれじゃあ3時間ほどしか
眠れない! 

眠れない=疲労の蓄積=心にゆとりが無くなる
=患者さんに優しくなれない。

今ワタシの頭の中でこんな連立方程式が生まれた。

すでに病んでいる? 
看護師さんも人間です。心身ともにリラックスしていないと
人には優しくなれないもの。

明日の朝は鏡の前で笑顔を作ってから仕事に行こう!
がんばれ!わたし
別窓 | 人間 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今、話題の・・・  その1 | MY WAY | ジャージー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
