ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-02-05 01:06
「寂しい」の理由。
結納しました。

式場もほぼ決定。

着々と準備は進んでいくのになぜか心が切なくて寂しくて・・・。

名字が変わるから?生活環境が変わるから?新しい自分たちだけの家族ができるから?

色々考えたけど、不安なわけじゃなくてやっぱり寂しいが正直な自分の気持ち。

なぜか・・・?

今まで育ててくれた両親から離れていくことが寂しいのだという結論に行き着いた。

親離れも人一倍早かったと自他共に認めるほど自立心が旺盛だった私。

でも離れててもずっと見守ってくれてたから寂しくなかったんだ。

親からの無償の愛情。

感謝しなきゃ。

世界に一人しかいない私のお父さん、お母さん、妹。

ありがとう。

わたしもこんな家族を作っていけるのかな・・・?





スポンサーサイト
別窓 | 人間 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんてこったい!!! | MY WAY | 東京。>>
コメントありがとう
うん
大丈夫だ

せいちゃんなら絶対
あったかい家庭を築いていけれるよ

離れてたって家族だもん
今までと変わらず無償の愛を注いでくれるよ

あっでも
孫ができたらそっちにもっていかれちゃうかもね(笑)

だから大丈夫だ
今よりもせいちゃんを想う家族が増えるんだもん
今よりももっともっとたくさんの無償の愛情が注がれるんだもん

カレとのあったかい家庭
時々エリも混じらせてね
2007-02-05 19:58 | URL | エリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
