ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-03-01 12:55
なんちゃって「グローバル」(笑)。
昨日、生まれて初めて自分の戸籍謄本っちゅーのを見ました。

ドラマのように自分の名前が養子という欄に入ってたらどうしよう・・・なんてドキドキしてたけどそんな事は無くしっかり長女と記されてました(笑)

本当に個人情報保護レベルで親の出生地など全ての情報が凝縮されてました
ホントに飽きない読み物です

私の名字は変わってるもので、ご先祖さまがどこの国の人なのか家計図探しなんてものもやってみたくなりました☆

おもしろいねぇ~。最近知らない事にどんどん触れて忙しいながらちょっと自分の世界が広がった気がします
スポンサーサイト
別窓 | ラブリー☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<MY WAY。 | MY WAY | はぁ~~~。。。>>
コメントありがとう
戸籍謄本
日々結婚に近づいてきてるな!
せいちゃんは幸せいっぱいの毎日なんやろうなあ。
ところで戸籍謄本っていつ要るの?
オレは近いうちに結納の予定やわ。
結納はどんな風にしたん?オレも彼女の結納いらんゆうてんねんけど、彼女のとーちゃんと、うちのかーちゃんは結納しろって言ってる。
結納金はいくら位用意したん?また教えてや。でわでわ。
2007-03-04 19:44 | URL | はら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
