ぐーたらなワタシのぐーたら日記
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-03-29 12:33
今、話題の・・・その2
でも、家族の気持ちも分かる。自分にとって一番大事な人が
目の前で死にかけているのにすぐに「何もしないで下さい」
なんて言えるわけが無い。

吐血により血液を誤嚥しているため、挿管チューブからはとめどなく血液が引ける。そんな状況を目の当たりにしていたら「かわいそう」と思う家族の辛さも身にしみるくらいよく分かる。

医療が進歩している今の時代、生きる事も死ぬ事も難しい。

今日の深夜、ワタシは家族になんて声をかけたらいいんだろう。
Uさん、昏睡状態の中であなたは今何を考えていますか・・・?
別窓 | 人間 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう。。 | MY WAY | 今、話題の・・・  その1>>
コメントありがとう
延命は、ほんとに答えのない問題なんだろーね。
おじいちゃんの時そーだったのでよく分かります。

お仕事お疲れさま。
2006-03-29 16:23 | URL | けんた #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| MY WAY |
